滞在時間は3時間そこそこでした(◞‸◟ㆀ)


IMG_7498d

昨日は幼なじみののぶちゃんと三ノ宮で
19日の故郷コンサートの伴奏合わせ。
昨朝は家を6時半頃出て往路は羽田発8時半。

11時からピアノを借りてお昼30分ほど
休憩を兼ねてランチ。
2時前まで合わせをして
リムジンバスに乗り込んだのが2時15分。
帰路は伊丹発15時半。帰宅は18時過ぎ。

神戸は小雨。横浜につくとみぞれ混じりの冷たい雨。
滞在時間3じかんほどのトンボ返りの気ぜわしい日でした。

でも無理をしてでも行って良かった!
のぶちゃんが随分と練習をしてくれていたので
歌いやすくなりました。

ドイツリード、日本歌曲、アリアなど11曲の伴奏は
なかなか大変だろうと申し訳なく思いますが、
本番まであと一週間。
もう船は岸に着きそうなので”頑張るしかない!”と
二人して「エイエイオー!!」です。

今度、彼女の伴奏で歌うのは、コンサート前日の18日。
午後3時からのコンサートホールのリハーサルのみ。
この一週間、二人してラストスパートです。

それにしても折角神戸三ノ宮に行ったのに、
今回はショッピングする時間もなし。
例え、時間はあっても気持ちに余裕がなかったかも知れません。

 今日もご訪問をありがとうございます。
ブログランキングの応援ポチをしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村