旦那様 空をとぶ!(1)


あ~、昨日は疲れました。
この時季、スキークラブの企画でスカイダイビングがあるのですが、
4年目、4回目で旦那様が空を飛びたいと言うので
東武線の栃木市藤岡までお供してきました。

7555p

2年前に私が飛んだ時は真っ青な秋の空でしたが、
昨日は少し曇ってはいたものの、
4000mの上空は富士山が美しかったと感激の旦那様。

7543p

無事に着地すると認定書がいただけます。
兎に角、昨日は日の当たる場所で半日立ち詰め。
疲れたので詳しい記事はゆっくりと書かせて頂き、
今日はちょっとさわりだけ。。。ごめんなさい!
また明日、お越し下さいますように。

7560p

 昨日は留守をしていましたが、
沢山の方に来ていただきありがとうございました。
今日も応援ポチよろしくお願い致します。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

スカイダイビング | コメント(5) | 2012/11/05 00:02
コメント
おはようございます。
まぁ~~野いちごさんも飛ばれたご経験がおありなのですね!!
本当にスポ-ツ万能ですね。
私の友人もトライしまししたがとっても楽しかったと言っていました♪
お疲れがたまらないように今日はゆっくりお過ごしくださいね。楽しみにしております。
旦那様も空を翔ばれたのですね?
これで、野いちごさんに追いついた
わけですね^^
気持ちよさそうないいお天気でしたね。
テニスやスキーを楽しまれる方はたくさんいますが、
でもスカイダイビングを楽しんだ事のある人は
まわりにはいません。
野いちごご夫婦、すごいです!
ぎっくり腰で体調が悪いのに 
遠くまで付き添いお疲れ様でした。
遠くまでのお付き合いお疲れ様でした
こわい気もしますが気持ちがいいでしょうね
秋空がきれいでご主人さまもご満足だったことでしょうね
v-35yasukon様へ
おはようございます!
空中遊泳はヘリコプターから飛び出す時がスリリング。
楽しくて病みつきになりそう。
今回2回目の方もおられました。
お友達も満喫されたでしょうね。
今日はゆっくりしたいのですが、
洗車しなきゃと思っています。

v-34こふで様へ
最初は飛ぶのが怖いのかと思っていた夫も楽しそうでした。
でもどこのご夫婦も奥さんがまず飛んでいます(笑)
女のほうが勇気があって強いのでしょうか。
前日は風が強くて寒かったそうですが、
昨日はお天気で良かったです。

v-34アリス様へ
機会がなければなかなか体験はできませんね。
ぎっくり腰は寝ているほどのことはなかったので
湿布と痛み止めを飲んで夫の勇姿を見てきました。(笑)
今度はスキューバーダイビングがやりたいです。

v-35megu様へ
度胸は女のほうがあるような気がしますね。
お若い男性の方は真剣な顔で緊張気味の方が多かったです。
綺麗な景色が見られて夫も満足気でした。

管理者のみに表示