野いちごひとりごと

人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

感謝をこめて暮のご挨拶


ごあいさつp

娘が楽しそうに書いていたブログ。
私も真似して2005年8月から書き始め、
今年で8年目を迎えました。
その間、毎日多くの方々が訪問してくださり
その上、温かいコメントもいただき、この上もない喜びです。
本当にありがとうございました。

また昨年6月からブログランキングに参加し、
皆様の温かい応援ポチ!に励まされながら
今年も楽しくブログを書き続けることができました事、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それと同時にシニアのたくさんの素敵な方々とも
お知り合いになれ、多くの刺激をいただき
自身への向上心にも繋がりました。

平凡な一主婦、そして60歳半ばのばぁば。
あまり変化のない日常生活で同じような記事ですが
来年も日々感じたことなど綴っていけたらと願っています。

一年間、本当にありがとうございました。
新しい年が皆様にとって
お幸せな日々でありますようにと心からお祈りして
2012年の暮のご挨拶とさせていただきます。
感謝をこめて。。。野いちごより

今日もご訪問をありがとうございます!
今年最後の応援のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは♪

私も野いちごさんのブログからは教えられることが多くて、ときには自分の浅はかさを知ることもありました。
来年もまた、いろいろと教えてください。

引き続き、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

おかげさまで、私も今年も一年楽しく過ごせました。
来年もまた、たくさんの刺激をお与えくださいね。
もう旧知の間柄のように、野いちごさんは何してらっしゃるかしら?
なんて.・・・ 
来年も、ぜひとも楽しませてくださいね。
私も感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

v-300ゆんこ様へ
遠くからいつも温かいコメントをありがとうございました。
これからも楽しいブログを楽しみにしていますね。
来年もよろしくお願い致します。

v-300こふで様へ
お忙し所ありがとうございます。
本当に長いお付き合いになり、
いつもお優しいコメントをいただき感謝です。
ありがとうございます。
来年も今まで以上によろしくお願い致します。

今年も毎日楽しませて頂き、有難うございました。
また、私の拙いブログにもコメントを寄せて下さり、
それが励みになって私も継続することが出来ました。
本当に感謝しております。

どうぞ来年もスキー共々、よろしくお付合い下さい。

v-300Dom様へ
いつも素敵なお写真やパワフルな行動力に
圧倒されつつ励まされています。
今年もお世話になり本当にありがとうございました。
来る年も夫婦共々よろしくお願いいたします。

こんにちは。
1年間、毎日楽しく読ませていただきました。
私はもちろんですが、私のお友達(彼女はブログはやっていません)も、野いちごさんのファンなんですよ。
活動的な野いちごさんをいつもすごいなーと思っています。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を。

v-300YUMI様へ
こちらこそ色々と日本の歴史や多くの名所をご紹介いただいて
大変勉強になり、楽しませていただきました。
来年も今年以上によろしくお願いいたします。
お友達にもくれぐれも宜しくお伝え下さいね。
良いお正月をお迎えくださいね

今年一年いろいろとお世話になりました。
沢山のいろんなことについて書かれていらっしゃる
野いちごさんのブログ好きです。
また来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

v-300Loveママ様へ
マーガレットちゃんの優しい瞳にいつも癒されながら
読ませていただいています。
盲導犬のことなど勉強させていただき本当に感謝です。
来年も元気なoveママさんとマーガレットちゃんを楽しみに
伺いますね。
来る年もよろしくお願いいたします。

●お世話になりました。

怪我に病気、気持ちは元気ですがいつも負けそうに・・・
そんな時、肩をポンて・・・・・

野いちごさんありがとう。
来年もよろしくお願いします。

v-300ちるみ様へ
わざわざコメントをありがとうございます。
くじけないで頑張っておられるちるみさんに
心からエールを送りたくなりますが、
反対に励ましていただいています。

来年は良いことがいっぱいあるように。
新しい年もよろしくお願い致します

こんばんは。
野いちごさんのブログを知って、お知り合いになることができてよかったです。
野いちごさんがのびのびと生き生きと過ごされているさまを拝見して、
私もそんなふうになりたいなあと、勝手に憧れています^^

来年もよろしくお願いします。

こんばんは。
野いちごさんのブログは教えられるこも多いです。
そして 色々なことに 興味を持たれ いつも 若々しく 
挑戦している 野いちごさんは尊敬しています。
2013年 宜しく おねがいします。
良い お正月 お迎え下さい☆

v-300anon様へ
いつも新しい情報をありがとうございます。
情報満載のanonさんを知ってすこい方だな?と感心しきり。
これからもよろしくお願い致します。
来年も良い年でありますようにお祈りいたします。
ありがとうございました。

v-300みう様へ
みうさんのトールペイントにいつもため息をついています。
楽し時間をお持ちで素敵です。
来年もインコちゃんの健康を祈っていますよ。
今年以上にまたよろしくお願い致します。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ