野いちごひとりごと

人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

スキークラブから伊豆高原テニス♪~


スキークラブから毎年恒例の伊豆高原テニスツアーに
夫婦して参加してきました。

IMG_1284c.jpg

いつもお世話になる伊豆高原ロブィングさん。
雨が降ってもインドアコートがあるので安心ですが、
2日間、お天気に恵まれ12人(男6、女6)は大ハッスル。
いい汗をかいたあとはゆっくりと温泉へ。

ロブイング

ここは松岡修造、沢松奈生子などがプレーしたお宿。
全室禁煙で新しく喫煙バルコニーが設けられていました。

IMG_1290c.jpg

テニスは昨年8月の草津以来、楽しい仲間と美味しいご馳走。
笑い転げる本当に楽しい2日間。
今日は帰宅のご報告まで。

留守中もご訪問と応援をありがとうございました。
今日も薔薇の中に応援のポチをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村



COMMENT

●No title

おはようございます。
お出かけだったのですね。私も昨夜帰ってきました。
伊豆でのテニス 気持ちがよかったことでしょう。
雨も降りませんでしたでしょうし・・良かったですね。
また楽しみにしております。

●No title

おかえりなさいませ!
梅雨もどきみたいで、いいお天気だったでしょう?
笑うこと、からだを動かすことは
最高にいいことですね^^

●No title

お帰りなさい♪

御夫婦共通の趣味がお有りになるなんて、素敵な事ですね。羨ましいです。

こちらの方も、病院の駐車場の脇にテニスコートがあって、ボールの音は聞こえますが樹木に囲まれてるので中までは見てませんが、皆さん楽しまれてるようです。

また、楽しい記事楽しみにしてます☆♪

●No title

お天気を心配していましたが たぶん伊豆についた頃には
もう晴れていたのでは?
気心の知れた仲間と 同じ趣味のテニスで体を動かし
夜は おいしい食事とおいしいお酒で 時間の経つのも忘れ・・・。
こういうお付き合いを ご夫婦で出来るなんて 羨ましいです。

●No title

v-254yasukon様へ
おはようございます!
楽しいお出かけのようでしたね。
コメントも残さず、申し訳ありません。
8月の草津テニスも企画にあるのですが、
何と言ってもこの伊豆テニスでは新鮮なお魚が食べられて最高です。
お天気も良くて少し日焼けしました。

●No title

v-254こふで様へ
スキー仲間はどうしてこう楽しい方ばかりなのでしょう。
笑いすぎて顎がはずれそうでした。
楽しい企画、幹事さんに感謝です。

v-254かのこ様へ
昨夕、帰宅しました。
夫婦でプレーできるのは本当に幸せなことです。
美味しいものを食べておしゃべりにも花が咲きました。
ボールの音って響くと綺麗ですね。
ただしラケットの真ん中に当たればの話ですが。

●No title

v-254アリス様へ
昨年は雨でインドアコートでしたが、
今回は心配した雨も降らず最高でした。
夫婦で参加すると話題が切れません。
テニスと温泉、新鮮な魚に楽しい仲間。
申し分ありませんでした。

おかえりなさい!
大船駅でバッタリお会いしたのには、本当に驚きました〜!!
寝起きで(!!)ぼんやりしていて、失礼致しました。
楽しいお話、美味しいお話、楽しみにしております♪

●No title

v-254ひなっち様へ
私もびっくりでした。あんなことあるのですね。
ひなっちさんはお仕事に私は遊びに。
何だか申し訳ない気がしました。
笑い転げる仲間たち。
楽しい2日間でした。

●No title

スキーにテニス他エトセトラ本当に野いちごさんは
多才な方でびっくりしますが、ワインを飲んで、
笑い転げたのですか?

いい時間でしたね~
そういう時間は、若返り効果ありますよね!
また、記事を楽しみにしています。

●No title

お帰りなさい~♪
何でもお出来なるご夫婦ですから
いつも人生を謳歌されて羨ましいです~
テニスの後は温泉に入って美味しい物を頂いて
良い旅でしたね~♪

●No title

お帰りなさい。
金曜日、天気予報がはずれてよかったですね。
スキーにテニスに、おふたりで共通の趣味をもたれて、楽しめて本当にいいですね(#^^#)

●No title

v-254アリスおば様へ
他のメンバーの方はまだゴルフツアーがあったり、
私達なんて問題外です。
後期高齢者の方もお元気でコートを走っておられる姿は見習いたいものです。
大笑いの2日間で、シワも相当ふえました。

v-254kamome様へ
スポーツのあとの温泉は格別気持ちがいいですね。
伊豆はお魚が美味しいのでいつもそれを目当てに出かけます。
お天気も良くて日焼けして帰りました。

v-254YUMI様へ
金曜日は雨の予報でインドアコートを覚悟して行きましたが、
青空のもと、歓声をあげながらプレーして来ました。
やはり日に焼けても屋外は気持ちがいいです。
夫とペアを組む時は絶対に勝ちにいかないと
機嫌が悪いんです。
他の方はミスっても許して下さるのですが。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ