深まりゆく秋を・・・&チワワ親子の検診日


いよいよ明日、ヴォーカルコンサート。
遠出ができないので気分転換に
マンション近くの公園で深まりゆく秋を味わいました。

IMG_3077c1.jpg

何の木なのか、わかりませんがずいぶんと大木になり、
夏は涼し気な木陰を提供しています。

IMG_3083c.jpg

どこのお庭にも山茶花が咲き始めました。
公園の花壇にも可愛い山茶花が・・・。

IMG_3033c.jpg

今夏、ひまわりを見に行った時、
花壇のお世話をしてくださっている方から
「秋には皇帝ダリアが咲きますよ」と教えていただいたとおり、
背の高い沢山の皇帝ダリア。
これから毎年、身近で見られるのは嬉しいです。

IMG_3081c.jpg

娘宅のうららママとたけ。
六種混合予防接種とたけの検診日だったのでやって来ました。

IMG_3049c.jpg

13歳と12歳の親子。
もう寒いので毛布をかけてやると気持ちがいいのでしょう、
一日寝ています。

でも私が2匹のおやつにみじん切りの
大根や人参を茹でているとその音で目を覚まします。
犬って耳も鼻もいいから騙せないですね。

TAKE.jpg

8月に心不全と肺水腫で10日間入院したたけちゃんも
薬が効いているのか、「安定していますね?」と獣医さんの診たて。
安心しましたが、これから寒くなるので風邪をひかさないように
体重管理にも気をつけてやらねばと思います。

 今日もお立ち寄りくださってありがとうございます。
今日はコメント欄を閉じていますが、
シニアブログランキングに参加してますので、
薔薇の中に応援ポチをしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

未分類 | 2013/11/25 00:02