野いちごひとりごと

人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

スキー講習会にでかけます&嬉しいお便り


3342c

今日から2泊く3日で菅平スキー場へ
毎年恒例のスキー講習会参加のため出かけます。
留守中は予約投稿をしていますので
またお立ち寄りくだされば嬉しいです。
最後に応援ポチをよろしくお願いいたします。

昨日からこの冬一番の寒波襲来ですが、
昨年の同じ時期も大雪のため中央高速など通行禁止。
夫婦して運転を代わりながら夜中も渋滞の一般道路を走り、
27時間かけてやっと帰宅したことを思い出します。

今回はそんなことがない事を祈りながら。。。
行ってまいります。
昨年の記事大雪も大雪帰宅に難儀しました

~~~~~~~

気になっていたスキークラブの方から
寒中見舞いにお元気なお便りをいただきました。

IMG_3695c.jpg

昨年4月、スキーで怪我をされたAさん。
旦那様と心配していたのですが、
術後、回復に向かわれジョギングをしておられるとのこと。
今度はテニスもご一緒にできればと思っています。

それにしても丁寧で女性らしい美しい文字。
彼女の優しいお人柄、そのものです。
帰りましたら、ゆっくりとお便りを書きたいと思います。
近況報告や励ましのメッセージ、ありがとうございました。
どうかお大事になさってくださいね。

今日もお立ち寄りくださってありがとうございます。
留守にしていますが、
薔薇の中に応援ポチをしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ