野いちごひとりごと

人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

岩手県安比高原スキー場へいざ!出発!


昨日は20年近く指導しているPTAコーラスの練習日でした。

IMG_4250c.jpg

早朝からフィギュアスケートを観戦していたので
眠いこと眠いこと。
でもみんなの顔を見ると眠気も吹っ飛んで・・・
発声や曲想をつけながら楽しい時間が過ぎて行きました。



岩手県安比高原スキー場で今日からクラブの雪まつりがあり、
50人ほどのメンバーの久々のお顔にお会いできると
楽しみに行ってまいります。

安比高原スキー場は何年か前に滑っているのですが、
3月のグシャグシャの雪であまり良い印象はありません。
今回は積雪もたっぷりのようで楽しめそうです。

23日の日曜日、スキーは午前中で切り上げ、
私だけ午後から盛岡在住の姉夫婦に
ホテルまで迎えに来てもらい、一泊お世話になります。
約一年ぶりの再会、、、いつも電話で話はしていますが、
大笑いする楽しい時間になりそうです。

IMG_4255c.jpg

今週火曜日、宅配業者にプレー日に着く保証はないと言われ
今回はスキー板や荷物持参です。
なるべく少なくしましたが、それでも重た~い!
頼みの綱は優しい旦那しゃまです(喜)

明日からのブログ記事は予約投稿していますので
またお遊びにいらしてくださいね。
それでは行ってまいります。

<フィギュアスケート女子決勝>
先ほどフィギュアスケートが終わりました。(21日午前4時)

ソチスケート

浅田真央ちゃん、トリプルアクセル他、6種類のジャンプを全てクリア。
後半になるほどスケーティングも良くのび、
力強い滑りで素晴らしい演技でした。
それだけに昨日のショート・プログラムが悔やまれますが、
あの状況で良く頑張ったのはさすが、真央ちゃんでした。
胸を張って帰ってきてくださいね?

IMG_4261c.jpg


 コメント欄は閉じていますが
最後に薔薇の中に応援ポチをしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ