予約投稿していま~す♪


今日もお立ち寄りくださってありがとうございます!
岩手県網張スキー場に出かけて留守をしています。
予約投稿ですが最後に
薔薇の中に応援ポチをしていただけたら嬉しいです。

IMG_4398c.jpg

ベランダのシンビジュウムが咲きました。
もう何年も咲き続けているのですが、
可哀想に名前を忘れてしまって・・・。
とても甘い香りがします。

IMG_4400c.jpg

ネパールのポカラへ一週間の予定で
トレッキングを楽しみにでかけた幼なじみののぶちゃんの絵葉書。
「綺麗なポストカードをありがとう」とメールすると
「無事に帰国しました」と元気なお返事がきました。

綺麗な絵葉書には
お天気に恵まれてカトマンズからポカラの機内からは
エレベスト、マナスル、マチャプチャレ、アンナプルナなどの
山群が見えまるで豪華な遊覧飛行をしているようでした。

3時間のトレッキングは次の日は足がパンパンの筋肉痛。
週一回の水中ウォーキングは足の訓練にはなりませんでした。。。。


IMG_4395c.jpg

きれいな景色、素晴らしいですね。
外国からわざわざお便りをくれるなんて。。。嬉しい~!
また会いたいのぶちゃんで~す。

IMG_4382c.jpg

PTAコーラスのピアニストMさん。
今月ご次男の挙式を控えお忙しい日々ですのに、
ホームメイドのマーマレードをくださいました。

IMG_4390c.jpg

駅前のミスタードーナツ、120円が100円というので
何年ぶりでしょうか、立ち寄ってみました。
フレンチクルーラーとシナモンを買いましたが、
何だかひと回り小さくなった?気がします。

留守をしていても予約投稿ができるので
とても便利です。

 いつもお立ち寄りくださってありがとうございます!
シニアブログランキングに参加してます。
薔薇の中に応援ポチをしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
[ 2014/03/08 ] 植物✿園芸 | TB(-) | CM(-)