人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

♪皆様にひと言お礼が言いたくて♪

PTAコーラス練習日も昨日で今期最終日。
次は9月4日から練習ですが、
みんな今まで練習したこと覚えているかな?心配!

IMG_4357c.jpg

昨日は私の誕生日に沢山の方から
お祝いメッセージやお祝いポチをいただき、
本当にありがとうございました。

お顔も存じ上げない沢山のみなさんに
お祝いしていただけるなんて、”本当に幸せ!”と思うと同時に
ブログをしていて良かったな?とつくづく感じました。

そしてあまり更新もしないFACEBOOKからも
幼なじみののぶちゃんや音大の懐かしい友人から
お祝いメッセージが届きました。

あと3年経てば嬉しいかな、悲しいかな「古希」を迎えますが、
今は決して無理をしないで健康を第一とし、
日々過ごしたいと思っています。

本当にありがとうございました。心から感謝です!
昨日はとても嬉しい誕生日でした。

 いつもたくさんの応援をいただきありがとうございます!
今日はお礼だけなのでコメント欄は閉じさせて頂いています。
でも薔薇の中に応援クリックをしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

Copyright © 野いちごひとりごと. all rights reserved.