野いちごひとりごと

人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

自己満足に過ぎませんが~♪大山の紅葉♪~


各地の紅葉狩りももうそろそろ終わりに近づいているかもしれませんね。
毎年この時季あちらこちらブログ回りをさせていただくと、
みなさんため息の出るほど美しいお写真を撮っておられ、
「私もこんなに写せたら・・・」といつも憧れの眼差しで拝見していました。

IMG_8005c.jpg

過日、神奈川県伊勢原市の大山(おおやま)登山の時に写した写真で
自分なりにやっと”綺麗~!”と褒めてやりたい写真があったので
見ていただければとても嬉しいです。

↑ この白っぽい幹と枝の曲線、葉っぱが
一枚ずつ見えているこの写真がお気に入り一番です。





IMG_7969c.jpg

↑ もみじの葉っぱに光と影。
その隙間から少し青空が見えるのがいいかな?





IMG_7967c.jpg

↑ 何の木だか分かりませんが、
真っ赤なもみじの中に黄色の紅葉。
それだけにとても新鮮に感じました。





IMG_7975c.jpg

↑ 赤と黄色と真っ青な空。





IMG_7985c.jpg

↑ 青い空に向かって伸びゆく大木。
心が大きく気持ちがゆったりしたのを覚えています。
下から見上げていると私も空に吸い込まれそうでした。





IMG_8004c.jpg

↑ 夕方帰路につく頃だったので
当たりが暗くなり少し淋しさを感じますが、
こんな写真は写したことがないので嬉しい一枚です。





IMG_7970c.jpg

枝の下の方の葉っぱだったと思います。
ズームを使わず、同じ目線で写せました。
光と影・・・。これも好き!





IMG_3116-cropc.jpg

旦那様のカメラから・・・。赤や黄色の濃淡があり、
ちょっと紬の着物の柄にいいような・・・。





IMG_7996c.jpg

↑最後にちょっと小枝が入った富士山の写真。
これもお気に入り。。。

「デジカメでこれだけ写せたら良しとしよう」と
今日は自己満足の記事になりました m(_ _;)m

 今日もたくさんのご訪問をありがとうございます。
コメントは閉じていますが、
薔薇の中に応援ポチをしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ