野いちごひとりごと

人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

昨日は大変ご心配をおかけしましたm(._.*)m


IMG_8067c.jpg

昨日は私の一過性健忘症のことで
皆様にご心配をお掛けし、また温かいコメントをいただき
本当にありがとうございました。

昨朝から横浜に買い物にでかけるほど
元気な元の私に戻りましたので
どうかご安心くださいますように。

疲れすぎてもまたストレスを溜めても
身体にとって本当に悪影響を及ぼします。
自分では上手に解消していると思ってはいたのですが、、、。
皆様もどうか、くれぐれもお気をつけ下さいますように。

いよいよスキーシーズン。今日から2泊。
毎年、スキークラブ恒例の講習会に出かけ、
足前をアップしてまいります。
白銀の自然の中で大いに羽を広げ、
楽しい仲間との語らいを楽しんでこようと思っています。
毎日予約投稿で更新していますので、ご訪問をお待ちしています。

 コメントは閉じていますが、
薔薇の中に応援ポチをしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ