2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

コンサートを終えて今日大阪から横浜に帰ります♪~


IMG_9189c.jpg

今この記事を書いているのは24日、大阪に向かう朝です。
26日の母校の100周年記念コンサートに出演し、
27日、今日、横浜に帰ります。

笑って帰れるのか、下を向いて帰るのかわかりませんが、
もう終わったこと。
過去はあまり振り返らないのが私の長所ですが、
今回、まだ不勉強なところをこれからの課題として、
精進したいと思っています。

帰宅した翌日からは6月の姫路のコンサートの準備に入ります。
母校のコンサートのご報告はまたゆっくりと書かせてくださいね。

 今日もご訪問くださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
シラーベルビアナの中に応援ポチをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
[ 2015/04/27 ] レッスン&コンサート&コーラス | TB(-) | CM(-)