2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今週は早くアップしました♪~


IMG_9650c.jpg

ベランダの紫陽花ハイドランジアが色づきました。
ちょっとこぶりで、可愛いピンクです。

IMG_9651c

いつも休日のワインと夕食のアップが遅くなるので
今回は早めにアップです。

22日(土)
鶏もも肉で村田吉弘さんレシピの照り焼き。
醤油・みりん・酒=1:1:1です。

IMG_9595c

初鰹のお刺身。
以前はガス口の直火で焼いてたたきにしていましたが、
あとのお掃除が大変なのでここ数年はお刺身です。

IMG_9597c

コート・デュ・ローヌ・べルルーシュ2012年。

IMG_9598c.jpg

23日(日)

IMG_9600c

大きなブロッコリーがお安くて、牛肉と。

IMG_9599c

野菜庫のかぼちゃが傷みそう。
種を取って保存していますが、、、、。

スペインワインのエナーテ・クリアンサ2008年。

IMG_9602c.jpg

横浜に久々に出かけたら
地下街のダイアモンドがリニューアル。
高級感にあふれていましたが、
急いでいたので横目でチラリ!
今度ゆっくりと歩いてみましょう。

IMG_9611c.jpg

今日もご訪問くださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
薔薇の中に応援ポチをしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
[ 2015/05/30 ] ワイン&グルメ | TB(-) | CM(-)