野いちごひとりごと

人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

ジャーン!届きました!第一弾!イエ~ィ!


IMG_9773c.jpg

3月末に知ったキリンビール、一番搾りの「絶対もらえるキャンペーン」
5月7日にシール96枚を貼って応募したら
昨日、全国の9人の酒造家が腕を振って作った
9缶の一番搾りが届けられました。

IMG_9777c.jpg

ワクワクしながらオープン!!

IMG_9778c.jpg

北は北海道から南は福岡の9人の酒造家によって
心をこめて作られた一番搾り。
さて何から飲もうか。。。
それぞれに味が違うようなので楽しみ、楽しみ!!

また5月27日頃応募した48枚は
ビール3本とタンブラーがもれなくもらえます。
第2弾も楽しみに待っていま~す。

IMG_9766c.jpg

先日買った一番搾り。
いよいよ2018年サッカーW杯アジアニ次予選が始まるので
キリン一番搾りもサムライジャパンを応援!
新メンバーの緊張した顔。
何が何でも突破して欲しいですね

6大会連続でのワールドカップ出場を目指す日本はグループE。
シリア、アフガニスタン、シンガポール、カンボジアと同組です。

アジア2次予選、日本代表の日程は

6月16日 シンガポール(162位)戦
9月3日  カンボジア(179位)戦
9月8日 アフガニスタン135位)戦
10月8日 シリア(126位)戦
11月12日  シンガポール戦
11月17日  カンボジア戦
2016年3月24日 アフガニスタン戦
2016年3月29日 シリア戦

4月9日付のFIFAランキングで日本は50位。
対戦国はみんな格下。
ヴァイッド・ハリルホジッチ監督のもと頑張って欲しいです。

 今日もご訪問くださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
薔薇の中に応援ポチをしていただければ嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

COMMENT

●No title

まあ~羨ましい!
シール、ちゃんと貼らなきゃだめですね。
それにしても、素敵なプレゼントですね。
このところ飲んでるプレモルでは、ロング缶6本で
グラスがもらえます。 
それが、ビールを飲むのにいい感じの泡立ち具合になって
気にいってます。 
もれなくもらえるのは嬉しいですね。

ワールドカップは、今回は組み合わせがいいような。
がんばって確実に点を取ってほしいですね。
楽しみです~!

●No title

v-254こふで様へ
今回は「もれなくもらえる」というのでトライしました。
ビールが泡が命、グラスは大切ですね。
今どこのビールも「もれなく・・」というのが多いですね。

格下の相手国ですが、頑張って欲しいですね。
決勝トーナメントにはいって欲しいです。

今日、なでしこもスイス戦。
澤選手、すごい人ですね

●No title

野いちごさん、凄いです!!この全国の一番しぼりのCM、嵐がでているCMのですね!!お味はいかがでしたか?また教えてくださいね!!

●No title

v-254みゅうぽっぽ様へ
こんにちは!
夫婦してビールは水代わりの時があり、
冷蔵庫はビールでいっぱいです。

嵐がコマーシャルをしていたとは知りませんでした。
一番搾りしか飲まないので集めてみました。
9人の酒造家のこだわり、
合いそうなお料理も書かれていますが、ま適当に。

昨夜は平日でしたが、福岡のビールを開けました。
とてもすっきり、爽やかさが目立ちました。

●No title

プレゼントが どこででも手に入るものでないものというのがいいですね。
このビール、お店で売っても かなり売れるのでは?と思います。
プレモルロング缶6缶で グラスプレゼントは知りませんでした。
昨日生協家庭班注文で 香るプレモル1ケース24缶が届いたところなのに残念。
でも350mm缶だからだめか~。
なでしこジャパン、まずは1勝、よかったですね。

●No title

v-254アリス様へ
限定のビール、美味しそうです。
横浜ビールはここらのスーパーで売っていたので
過日買いましたが、コクがありちょっと香りにも癖がありました。

一番搾りのこのキャンペーンは500mlでも350mlでも
同じシールがついていました。
我が家で飲むビールは1回の夕食に
500が1本350が2本です。
私はコップ1杯だけですが。

なでしこ、スイスに良く勝ちましたね。
澤さんも素晴らしい走りでした。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ