人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

涙の種類も色々ですね?今日から草津テニスで~す♪

今日から1泊でスキークラブのメンバー14名で
草津へテニスに出かけます。
久々のテニス、思い切りコートを走り回れると思うと
嬉し涙が出そうです(少々オーバーですが)

コメント欄は閉じていますが、
最後に応援ポチをよろしくお願いいたします。

IMG_0603d.jpg
(よんちゃんの遺影の前にお供えしたお花)

9月2日は娘宅のチワワのよんちゃんの
4回目の祥月命日でした。
病状が悪化してわずか3日で虹の橋を渡りました。
私がへその緒を切ってやってから10年。
本当に可愛いよんちゃんでした。
また悲しみの涙が・・・。

IMG_0613d.jpg

昨朝、5時には東の空が赤く染まりました。
何と神々しくて美しいこと。
刻々と変化する空に感激の涙がでそうだったのに、
ダンナ様の朝食つくりとお弁当つくりが待っていました。

希望がわく明るい日の出。
見られなかったこの状況に感激の涙から
一変して悔し涙が出そうでした。

IMG_0602d.jpg

夕方は小雨でした。
草津滞在中のお天気はどうなのでしょう。
テニスができなければまた涙・・・。
でも久々にメンバーと再会できるので嬉し涙に変わります。

皆様も良い休日をお過ごしください。
行ってまいります!

 数あるブログの中から
お越しいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
我が家のシュシュの中に応援ポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
Copyright © 野いちごひとりごと. all rights reserved.