人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

草津テニス ♪幸せを感じた一瞬でした♪

IMG_0625d.jpg

4日(金)スキークラベメンバー14名で出かけた草津テニス。
夜中から降った雨も家を出る時にはすっかりあがり、気分は上々。
9時、東京駅からホテル送迎バスに乗車。

途中、雨が降ってプレーが心配になりましたが、
ホテルに着くとご覧のように真っ青な空が広がり、
日に焼けて帰宅しました。
自称「晴れ女」の私。実力発揮でした。

IMG_0617d.jpg

草津温泉は標高1200mほど。
コートに立つと時折涼しい風が快く頬をなで、
秋の訪れを感じました。

IMG_0636d.jpg

可愛い赤い実のナナカマド。
秋が深まると葉は次第に紅葉してとても美しい色になります。

IMG_0633d.jpg

こちらは少し色づいた桜の木。
寒くなるとこの葉っぱはみんな落ちてハダカンボ。
木々も暖かい春に備えて色々と準備があるのですね。

IMG_0637d.jpg

写真を写している向こうでは楽しそうな歓声が聞こえ、
平和な時間が流れる中で
この上もない幸せを噛み締めた一瞬でした。

是非マスターしたかったトップスピンはどうなったのでしょう。
また明日にでもご報告したいと思います。
昨夜は帰宅が遅かったので今日はこの辺で。

 留守中にも沢山のご訪問をありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
ちょっと忙しいのでコメント欄は閉じていますが、
薔薇の中に応援ポチをしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

Copyright © 野いちごひとりごと. all rights reserved.