人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

さーて 今日でいよいよお別れです。゚・(>A<)・゚。

IMG_0553d

今日、13年間お世話になった愛車フォレスターを引き渡すので
昨夕、車内の傘や地図などを片付け最後の洗車にでかけました。
ピカピカになったフォレスター、、、。お名残惜しいですが
”長い間ありがとう!”とお礼を言ってお別れしましょう。

フォレスターc

新車のスバルのレヴォーグは来月2日に納車予定。
それまで必要な日だけ代車をお願いしています。
車のない生活に不安もありますが、
楽しみも有るかと思います。

レヴォーグd2

一昨日、ブロ友のゆんこさんからいただいたペニンシュラのチョコレートプリン。
カップから出していただきましたが、
とても濃厚で舌の上でとろけるようなキメの細かいプリンでした。
さすがペニンシュラです。

IMG_0700d.jpg

9月8日に山椒の木で見つけたアゲハの幼虫。
3匹のうち1匹が緑になりました。

IMG_0694d.jpg

 今日もお立ち寄り下さいましてありがとうございました。
コメント欄を閉じています。ランキングに参加していますので
我が家の薔薇の中に応援ポチをしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
Copyright © 野いちごひとりごと. all rights reserved.