記憶にない!&暫くコメント欄を閉じることにしました


ベランダのプランターの可憐なスィートアリッサムが咲き始めました。
風で画像が・・・ごめんなさい。

IMG_0818d.jpg

 花言葉は 美しさを超えた価値・優美
科・属名 アブラナ科・ロブラリア(ニワナズナ)属
原産地 地中海沿岸原産

以前は薄いサーモンピンクが咲いていましたが、
ここ数年もう咲かなくなり残念です。

一昨日の声楽レッスンは先生のいつもの丁寧なレッスンに輪をかけて
ワンフレーズずつ止められるほど超丁寧なご指導を受けましたが、
道中、暑かった事もあって帰宅すると疲労困憊。

その上、11月のヴォーカルコンサートの
ピアノ合わせの日程の不都合なところもあり、
4人ほどに連絡して日を代わっていただきました。

ところがあっちの人をこっち、
こっちの人をあっちとみなさんの予定に合わせて
日にちと時間を移動していただくことは大変で、
余計に神経を使い疲れました。
でもお陰様で日を代わっていただけたので安心。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

IMG_0820d.jpg

夕食後、「今日はすごく疲れた!」と
9時半にHBのパンが焼きあがるのをダンナ様に頼んで
9時頃には早々にベッドへ。
11時過ぎにトイレタイム。
それからの行動が不思議!
ダイニングの床の上に寝そべり、「寝惚けた!」と
自分でベッドまでいき朝5時まで熟睡。

朝、キッチンに立つと食洗機に綺麗になった食器が・・・。
前夜、疲れたので食洗機を使おうと思ったところは覚えていますが、
いつ洗剤を入れたのか、、、いつガスのスィッチを切ったのか、、、
夕食にはいつものようにアルコールが入っていて
未だに???マークがいっぱいですが、
私がやったことは間違いありません。
家事は無意識にやっていることが多いので
きっと覚えていないのでしょう。

今年1月には一過性健忘症で救急搬送されているので
頭の中がパニックにならないようにこれからは要注意です。

IMG_0824d.jpg

このところ気が急くのと腰具合が悪いのとで、
ゆっくりとパソコンに向かうことができず、
みなさんのところへもなかなかお邪魔できません。
それなのにコメントをいただくのは心苦しいので
暫くコメント欄を閉じることにいたしました。

またゆったりした気持ちが取り戻せましたら
コメント欄も開け、みなさまのところにもお伺いしたいと思います。
私のモットーである毎日の更新は頑張って続けたいと思っていますので
今までどおりランキングの応援ポチをよろしくお願いいたします。
もし何かありましたら過去の記事にコメントをいただけると幸いです。

 今日もお立ち寄り下さいましてありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
薔薇の中に応援ポチをしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


[ 2015/09/23 ] 私の健康✿健康診断 | TB(-) | CM(-)