元気で迎えた43回目の結婚記念日♪~


IMG_3203c1.jpg

1972年10月10日、あの日は国民の祝日「体育の日」でした。
スポーツ好きの私達にはうってつけの記念の日でしたが、
今はただの日。何だか少々ガックリです。

関東人と関西人、目に見えない糸で結ばれた私達ですが、
私が市民合唱団のヴォイストレナーを引き受けていなかったら、
幹事をしていた彼とは会っていない!、、と思うと
運命の不思議さを痛感します。

若かった二人もシワも白髪が増え古希を目前に
43年間、高い山もあり谷にも落っこちましたが、
何とか無事にこの日を迎えることができたことに感謝です。

これからも共に健康で大声で笑える日が
いつまでも続きますようにと祈りながら、
これまでと変わらず二人三脚で歩んで行こうと思っています。

 レストランにも出かけず家でささやかなお祝いをしました。

IMG_1139d

メガネを作りに横浜にでたので
そごうでピカピカの鯵とメカジキを買って

IMG_1141d

トマトソースを作って魚にかけていただきます。

IMG_1140d

鯵3尾のうち2尾はお刺身にしました。
コリコリと甘味もあり美味しいかったです。

IMG_1145d.jpg

 スパークリングワインはフランチャコルタ・モンテニーザ・ブリュ・サテン2006年。

IMG_1146d

久々のスイーツはキルフェボン。
いや~、すごく美味しくて・・・・。
お互いに何もプレゼントはもありませんが
感謝!感謝の結婚記念日でした。

 今日も数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます
薔薇の中に応援ポチをしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村
[ 2015/10/11 ] 生活 | TB(-) | CM(-)