人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

昨日の薔薇4種♪コメントしちゃいけないんですね?

関東地方、今日は朝から雨ですが、爽やかなお天気が続きました。
毎度、我が家の薔薇が登場で恐縮ですが、
同じ薔薇でも咲くたびに
それぞれの表情が違って観ていても楽しいです。

IMG_1179d.jpg

ベランダの薔薇5種類のうち、4種類が元気に咲き、
猫の額もないベランダが今、とても狭く感じます。
あとはジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコだけ。
今、蕾がついているので後日、ご紹介できると思います。

IMG_1180d

腰痛が出たり、何かと気ぜわしく落ち着かないので
先月22日からコメント欄を閉じていますが、
早いものでもう3週間以上になります。

その間、大勢の方にお読みいただき、
その上、ブログランキングの応援ポチもしていただき
本当にありがとうございます。

IMG_1181-cropd

私、知らなかったのですが、ある方のブログにお邪魔したら
「コメント欄を閉じていたら
他の方へのコメントも控えることが暗黙の了解」とか。

ブログ村の方でもお見舞いやちょっと気になる記事には
コメントを書かせていただきました。
知らなかったとはいえ
お気を悪くされた方には申し訳なかったと思っています。

IMG_1182d.jpg

ブログを10年も綴っていて
コメント欄をこんなに長く閉じたのは初めてですが、
もう少し、閉じさせていただきます。

”暗黙の了解”とやらで皆様へのコメントも控えさせていただきますが、
コメント欄を開けた時にはまたお邪魔したいと思いますので
その時はたくさんのコメントをよろしくお願い致します。

        

さ~てと今日は4ヶ月ぶりにパーマをかけに出かけ、
小奇麗にしてこようと思います。
来月早々、大阪まで音大の同窓会に25年ぶりに出席予定。
前回欠席したのでとても楽しみにしています。
同窓会翌日は先生主宰のコーラス練習日なので
その日は関西トンボ返りです。

14日のヴォーカルコンサートを控え、
伴奏合わせや先生のレッスンなど忙しく気ぜわしくなってきました。

夜は空気が日ごとに冷たく感じられ、乾燥しているので喉や風邪に注意。
手洗いとうがいをしっかりしたいと思います。

今日も数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
我が家の薔薇、ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコに
応援クリックをお願い致します。


にほんブログ村
Copyright © 野いちごひとりごと. all rights reserved.