野いちごひとりごと
人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
世の中 ハロウィン一色♪代わり映えのしない休日の食事

今、秋薔薇が綺麗という横浜イングリッシュガーデンへ
昨日、夫婦してでかけました。
薔薇の写真は後日、見ていただくことにして
まずはこの写真を・・・

IMG_1327d.jpg

世の中、町中、31日のハロウィンを控えて
オレンジと黄色のハロウィン一色の飾り付け。

IMG_1325d

イングリッシュガーデンにも見て楽しめるものや
ちょっと怖いものも・・・。

IMG_1518d

ここからは先週のワインと夕食の覚書ですので
コメント欄は閉じています。

10月16日(金)
パーマをかけに行った日。

IMG_1185d

私のいただいた食事です。

IMG_1186d.jpg

ワインはコスティエール・ドニームのブティ・ナージュ2012年。

10月17日(土)

IMG_1202d

簡単メニューです。

IMG_1203d

ポテトサラダは大好き。
テーブルに載る回数は多いです。

IMG_1204d.jpg

ワインはシレーニのトライアングル・メルロー2012年。

10月18日(日)
幼稚園の孫の運動会。ジジババの出番もないのに疲れて帰宅(笑)

IMG_1266d

カレー味が食べたくて・・・。

IMG_1264d

大きなキャベツを買ったので炒め物に。。。

IMG_1267d.jpg

 ワインはトスカーナワイン、チンチオロッソ2011年。

 今日も数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
薔薇の中に応援ポチをしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.