人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

今日は関西日帰りとんぼ返り♪日本薔薇育種家の薔薇♪

今日は音大の同窓会。
一昨日、幹事さんに「お世話様、楽しみにしていました」とメールすると
「遠方からありがとう。気をつけていらしてね?」とのお返事。

IMG_1409d

今回は声楽科だけでなく器楽科、管弦楽科など
45年度卒業生が一同に集まります。
横浜に引っ越してから一度出席したのですが、
あれからもう25年も経っています。
懐かしい人達と懐かしい想い出話に花が咲くでしょう。
関西日帰り、とんぼ返り。行ってまいります。
コメント欄は閉じていますが
最後に応援ポチをしていただけると嬉しいです。

IMG_1435d.jpg

横浜イングリッシュガーデンにも他のバラ園と同じように
日本の薔薇育種家の何種類かの薔薇を見ることができました。
薔薇の名前も覚えたいですが
育種家の人達の名前も一緒に覚えたい私。
他にもっと大勢の育種家の方がおられますが
一応私が写した薔薇と一緒に載せてみました。

「もう薔薇は飽きた!」とおっしゃらずに、
お時間があればどうかごゆっくりとご覧になってお帰り下さいね。

IMG_1331d.jpg

IMG_1391d

IMG_1501d

IMG_1365d1

IMG_1346d.jpg

IMG_1426dd

IMG_1333d

IMG_1384d

IMG_1411d.jpg

IMG_1393d

IMG_1467d

IMG_1470d.jpg

IMG_1491dd

サッカーヤマザキナビスコカップ。
昨日、アントラーズとガンバ大阪との決勝戦。

ダンナ様は伊豆テニスだったので一人でドキドキしながら観戦。
なんたって私はミッドフィルダーの小笠原のフアン。

鹿島が3-0でG大阪に勝ち3年ぶり6度目の優勝。
タイトル通算では17冠目。
02年以来2度目のMVPに選ばれたMF小笠原満男。
90分間を通じて存在感を発揮。
素晴らしいプレーでした。
このところ低迷のアントラーズ。嬉しい試合結果でした。

 今日も数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
我が家の薔薇、ほのかに応援ポチをしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村
Copyright © 野いちごひとりごと. all rights reserved.