昨日は掃除もせずボゲーっと過ごしてしまいました(*´;ェ;`*)

2015/ 12/ 23
                 

今日のお花の写真は10月に咲いた我が家の薔薇です。

IMG_1193d

昨日、ダンナ様は出勤日、おまけに夜の部なので夕食は不要。
暖かい予報でしたが、日差しがなく寒い部屋。
ここ2日ほどバタバタしたので疲れてしまって。。。
このことはまた書かせていただきますね。

1時半からロバート・レッドフォード、デミ・ムーア共演の
恋愛ドラマ、「幸福の条件」(1993年)を見ました。
ポール・ニューマンと共演「明日に向かって撃て」(19970年)の
ロバート・レッドフォードとは違った男の魅力たっぷり!
そりゃそうですよね、あれから20年ほど経っているのだから。

もうこの年になるとあまり関係のないことですが、
”夫婦とはなんぞや。。。” ”愛はお金で買えるものなのか”
ややこしいことは深く考えるのもしんどくて掃除もしないで
一日、ボゲーっと過ごしてしまいました。・・・反省!

さーてと今日は押し入れの中の古いシーツなどの整理と掃除。
今日はお天気が悪そうなのでダンナ様は
お風呂を徹底的に大掃除をすると意気込んでいます。
夫婦して頑張ります!

IMG_2333d.jpg

一昨日、幼なじみののぶちゃんから
イタリア、ジェノバに行ったからとメッセージ付きの可愛い包装紙。
何が入っているかな?と・・・。
本場のジェノベーゼソースや松の実のお土産。
ショートパスタも美味しそう。
いつもいつもありがとうございます。

IMG_2335d

階下の方からいただいた焼きテラミス。

IMG_2309d.jpg

ちょっと甘く、ちょっとほろ苦く、ちょっと香ばしい。
あとをひくお味でした。
ご馳走様でした。

IMG_2310d.jpg

 今日も数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
薔薇の中に応援ポチをしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村



                 

コメント

        

NO TITLE
やる気のしない年末ですが、 
きょうは、換気扇の掃除をしました。 
毎日で歩いていると、疲れもたまり、
やる気がおこりませんでしたが、
なんとかきょうはひとつだけすみました。 
のぶちゃんは、いつもステキなプレゼントをくださいますね。 
NO TITLE
のぶちゃんは 海外旅行で 行ったところがないくらいでは?
羨ましい限り。
私も パソコンだ何だと出かける事が多く 大掃除は未だ・・・(涙)
先週主人とホームセンターに行って換気扇カバーを買って来たら
同じパナソニックなのに 合わなくて、ネット品番確認して再注文中(涙)
金曜に 台所とお風呂を 手分けして掃除する予定。
野いちごさんは いつも忙しくしてるから たまにはのんびりもいいのでは?
NO TITLE
v-254こふで様へ
お疲れ様でした。
一年一年、やる気が起こりませんが、
換気扇の掃除は大変だったでしょう。
夫が全てやってくれるの大助かりです。

のぶちゃんはいつも気にかけてくれて感謝です。

NO TITLE
v-254アリス様へ
彼女は格安切符を見つけるのが上手なんです。
手軽に行けるのは羨ましいです。

換気扇カバーも色々あってややこしいですね。
今日のお風呂の掃除は5時間半かかり、終了が1時半。
夫は遅いお昼でした。

もっとのんびりすれば良いのですが、
今更性格は変わりませんね。