野いちごひとりごと
人生走り続けて69年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
暮れのご挨拶♪ありがとうございました♪

2015年も今日一日限り。
皆様にとってどんな一年でしたでしょうか。

IMG_8334cd

私にとって今年は関西の二つのコンサートに出演させていただき、
自分ながら驚くくらい大いに羽ばたいた年でした。

また健康にも恵まれた一年で元気に過ごせたことに感謝です。
来る年もまた大きく一歩を踏み出したいと願っています。

最後になりましたが、この「野いちごひとりごと」を
たくさんの方に応援していただき心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

来年も”毎日更新!”をモットーに
日々綴っていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

 今日も数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
薔薇の中に応援ポチをしてくださると嬉しいです。


にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
毎日綺麗なお花に迎えられて訪問が楽しみでした。
毎日更新されていますから安心感も頂けて本当に有難うございました。
来年もまたお元気でご活躍されてどんどん新しいペ-ジに書きこんでください。
一年間有難うございました。
また来年 宜しくお願いいたします。
ご主人様のおせち 楽しみですね。

よいお年をお迎えください。
2015/12/31(木) 06:39:17 | URL | yasukon #-[ 編集]
v-254yasukon様へ
こちらこそいつもお優しい文面で
yasukonさんの温かいお人柄から教えていただくことが
沢山ありました。

何かと大変な一年でしたが、
新たな気持で頑張りたいと思います。
どうかよろしくお願いします。
ご主人様共々お元気でお過ごしください。

2015/12/31(木) 12:45:52 | URL | 野いちご #-[ 編集]
一年間楽しませていただき、ありがとうございました。
いつもはつらつな野いちごさんを見習って、来年も頑張ります(^^)
2015/12/31(木) 23:12:48 | URL | チーママ #-[ 編集]
v-254チーママ様へ
こちらこそチーママさんのバイタリティあふれる
行動力にはいつも驚かされています。
来年は私も見習いたいと思いますが、、、。

お疲れが出ませんように。
来る年もよろしくお願い致します。
2015/12/31(木) 23:23:33 | URL | 野いちご #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.