野いちごひとりごと

人生走り続けて69年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

新年のご挨拶♪今年もよろしくお願い致します♪


IMG_0766A[1]
(盛岡の姉の遠い昔の作品です)

明けましておめでとうございます。
皆様お揃いで良いお正月をお迎えのことと存じます。

2016年も皆様にとって素晴らしい一年でありますように。
今年も「野いちごひとりごと」をよろしくお願いいたします。

今日も数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
大阪の姉が箸袋に書いた-のお猿さんに
応援ポチをしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年も美しい画像で楽しませてください。
毎年思う事ですが一日一日を大事に生きていきたいとまた新年にあたり思っています。
脱線していましたら忠告のほどよろしくです(笑)
改めて・・・今年のご活躍をお祈りいたしております。

明けましておめでとうございます!昨年は太田さんを通して野いちごさんとブログでお知り合いになれてとっても良かったでっす。いつも綺麗で素敵なブログ拝見出来て嬉しいです!ことしも宜しくお願い致しましす!

新年おめでとうございます。
今年もご一緒にスキー出来ることを期待しています。
そして、ブロの方もよろしくご指導ください。
頼りにしていますので!

v-457yasukon様へ
あけましておめでとうございます。

時間は止まってくれないので
今年もベストを尽くして我道を・・・。

yasukonさんの脱線はありえません。
いつもお手本にさせていただいています。
今年もよろしくお願いします。

v-457みゅうぽっぽ様へ
明けましておめでとうございます。
ご縁って不思議ですね。
それに世間が狭くて。。。
お知り合いになれて本当に嬉しい年でした。

今年もよろしくお願い致します。

v-457Dom様へ
明けましておめでとうございます。
今年は昨年の分も沢山滑りたいと思っています。

まずは菅平ですね。
雪は大丈夫でしょうか。
今年も怪我のないように楽しく滑りましょう。

この一年良い年でありますように。
よろしくお願い致します。

明けましておめでとうございます。

穏やかなお正月になりましたね。
久しぶりに年越しそば、おせち料理を楽しみました。
↑早速スキーに行かれるのですね。
今年も盛りだくさんなブログを楽しみにしています。

明けましておめでとうございます。静かな元日を迎えることが出来ました。
いただき物の栞の一節ですが心に染み入りました。

「幸せを重ねる」

日々のありふれた幸せが
積み重なって大きなものになる
人と人とのつながりの中で
心に感じる小さな幸せが
積み重なってふくらんでゆく。
・・・・・
つながる円と縁
ふくらむ輪と和
「幸せを重ねる」。  治一郎

(↑)お菓子ですが、何でしょう?
本年もよろしくお願いいたします。

v-457ゆんこ様へ
明けましておめでとうございます。
久々の日本のお正月。
楽しいことがいっぱいですね。

スキーはお正月明けに講習会に参加です。
でも雪が少ないので心配です。

今年もよろしくお願い致します。

v-457ROM3様へ
明けましておめでとうございます。
我が家は賑やかで私もてんてこ舞いです。

大好きなバウムクーヘンですね。
このお店のはまだ頂いたことがありません。
今年もよろしくお願いします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ