待ってました!今シーズン初滑りにでかけます♪

2016/ 01/ 09
                 

IMG_2370dd.jpg

今日から2泊3日で毎年恒例の
スキークラブ基礎講習に参加します。

2009年から参加なのでもう7年目。
毎年、全日本スキー連盟上級指導員のK先生。
私の不得意な滑りも癖も欠点もみんな御見通し。

でもお陰さまで頭で理解できたことが
身体全体に伝えられるようになり、
ロングランでも疲れを覚えず楽に滑れるようになりました。
今年はどんなことを指導してくださるのか。。。楽しみです。

ここ何年か、クラブ内でも怪我も多いので
充分に注意してスキーを楽しみ、
少しでも上達するように頑張ってきます。
しかし、、、寒いんだろうな~(笑)

留守になりますが、「毎日更新!」がモットーの野いちご。
ひとりよがりのつたない記事ですが
ご訪問くださってランキング応援ポチをしてくださると
どんなに嬉しいことか・・・。
コメント欄を閉じていますが、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村