人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

昨日から八方尾根スキー場へ出かけています♪

白馬三山dd
(2011年撮影の白馬三山)

昨日から4年ぶりの八方尾根スキー場にでかけています。
過日、スキーバス転落事故がありましたが、
安全運転を心がけ出かけたいと思います。

あまりお天気も良くないので、真っ青な空に
真っ白な白馬三山は見られないかもしれませんが、
楽しん来たいと思います。

今日、帰宅ですが渋滞、事故に遭わないようにと願っています。

折角お越しいただいたので
昨年春、我が家のベランダに咲いたお花の一部を
ご覧になってお帰りください。
最後に応援ポチをしていただけると嬉しいです。
今日もありがとうございました。

IMG_9509c

IMG_9466c

IMG_9473c

IMG_9394c.jpg

IMG_9352c

IMG_9240c.jpg

IMG_9241c.jpg

IMG_9192c.jpg

IMG_9191cc

今日も数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます。
どちらかお好きな方に応援ポチをしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村


Copyright © 野いちごひとりごと. all rights reserved.