八方尾根スキー場から無事に戻りました


1泊で出かけた4年ぶりの八方尾根スキー場。
昨夜、小雪の舞う中央道を運転して
8時前、無事に帰宅しました。

IMG_2657dd

22日(金)朝5時出発。
真っ暗な道路は大きなトラックの多いこと。
過日のバス転落事故が頭をぎり、
事故のないようにと祈りながら走りました。

平日とあって中央道も長野道も大した渋滞もなく、
9時40分、ホテルに到着。
途中、八ヶ岳連峰も美しく姿を見せてくれました。

IMG_6061-crop-cropd.jpg

雪は少ないと覚悟して行きましたが、
心配したほどのこともなく充分に楽しめました。
久々の八方。。。
続きはまた明日書かせていただきますね。
今日は無事に帰ったご報告です。

今日も数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
どちらかに応援ポチをしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村
[ 2016/01/24 ] 国内スキー | TB(-) | CM(-)