2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

もう少しでノックアウトでしたo(@.@)o


今日から4月。
新年度ということもあり、気持ちも新たになります。

IMG_3470D.jpg

昨日は暖かな日でしたが、周辺の桜はまだまだ3分先ほど。
でも今日は一気に満開になりそうです。
バス停に行く道すがら毎年見せていただくハナモモが
可愛く咲いていました。

3469d

毎月の予定はダイニングのカレンダーに書き込み、
毎朝、目を通してその日の予定を確認していますが、
一昨日は早くも4月を開けていたので
昨日の大切なことを忘れそうでした。

クレジット付きのVIEWカードにsuicaをつけて利用していますが、
最近、suicaOKのお店が多くなり、
ポイントもたまるので使う頻度も多くなりました。

今現在のポイントは1722。
昨日3月末日で切れるポイントが607ポイントあったので
カードに移行しなくては折角のポイントが水の泡となります。
↓最寄り駅にはATMがないので他の用事もあり横浜まで。

IMG_3471D.jpg

400ポイント単位で1000円に交換。
1200ポイント分、3000円をsuicaに移行。
気がついてやれやれ。
一日遅れていたら、ノックアウトでした。

それにしても春休みでお子さん連れの多いこと。
駅構内はごった返して、デパートはゆっくり見て歩けませんでした。

IMG_1052d.jpg

横浜からお昼前に帰宅して、午後1時に愛車レヴォーグの
スタットレスタイヤとノーマルタイヤの入れ替え予約。
タイヤを預かってもらうことにしたので
少々、お金はかかりますが楽になりました。

今日は1時半からレヴォーグの6ヶ月点検。
カレンダーで確認済みです ~(^◇^)/ )

今日もご訪問をありがとうございます。
毎日深夜0時5分に更新しています。
どちらかのお花の中に応援クリックをしていただけたら嬉しいです。


にほんブログ村

にほんブログ村

[ 2016/04/01 ] 生活 | TB(-) | CM(2)

おはようございます♪
私もこのごろはなんでも書いておかないと、すぐに忘れます。
SUICAにそういう機能があるんですね。
私はPASMOですが、クレジット機能をつけていないので、何もありません。
みなさん、お得なことをご存知ですね。
[ 2016/04/01 08:30 ] [ 編集 ]

v-254ゆんこ様へ
おはようございます!
ゆんこさんが忘れられるくらいだから
私こういう事はもう当たり前でいいですね(笑)

少しでも得をしようと思っているので、
アンテナは張っています。
でも私などまだ序の口です。

[ 2016/04/01 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する