三井アウトレットパークでお買い物&今日から伊豆テニス~♪


今日からスキークラブの企画で伊豆テニスにでかけます。
コメント欄は閉じていますが最後に応援ポチをしてくだされば嬉しいです。

IMG_4972d.jpg
(姉宅の玄関前のペンタス、可愛いお花でした)

20日夜、突然ダンナ様が「トレッキングシューズを買わなきゃ!」と。
実は私のトレッキングシューズの底が劣化して剥がれていたのを
関西行きですっかり忘れていました。

ベイサイドd

翌日、21日ダンナ様がお休みなので、車で20分ほどの
三井アウトレットパークベイサイド横浜のモンベルに行きました。

ダンナ様は今履いているイタリア製のアゾロが
「フィット感があって軽くて足が疲れない!」と絶賛!
それでは私も。。。とアウトレットコーナーに行くと
運良く23.5cmがありました。
 (足は23cmですがトレッキングシューズは
少し大きい目が良いとスタッフのアドバイス)

履いてみるや否やフィット感があって
足に吸い付いているかのようで、何より軽いのが嬉しい。
「これが良いわ」と即決、、、アゾロ・・・素晴らしい靴です。

色はベージュとパープルの2色でしたが、
ズボンが紺色なのでパープルを。
ダンナ様が「ニューモデルも履いてみれば?」と言ってくれたのですが
4~5000円高く、色も茶色だったのでありがたくお断り。

7月に尾瀬ヶ原、体調が良ければ至仏山登山予定ですが、
その前に近場の山を登ってこの靴を慣らしておこうと思っています。

IMG_5005d

「今持っているリュックは20Lで少し小さいから
女性用の25Lくらいがあればいいね?」とダンナ様。
今度はニュックサックコーナーへ。

兎に角、軽くてポケットが沢山ついていて
ニュックカバーが付いているものを探しましたが、
アウトレットコーナーにはなく、正価で求めました(涙)。

ダンナ様は休みの日には朝、5時過ぎからスロージョギング。
今年の初め頃「靴が壊れた」と言って
底に糊でくっつけて走っていましたが、
この際、新しい物を買うことに。

ダンナ様の幅広甲高の足にはニューバランスか、アディダスが合うので、
まずは今履いているニューバランスの店に。
お兄さんが出してくれたこの靴。。。
靴に関してはうるさいダンナ様も一発で決まり~ぃ!!

ワイシャツd

ダンナ様の出勤日は週3日ほどですが、
真夏になるまでボタンダウンのワイシャツを着てノーネクタイ。
もう古くなってきたので今回は無地に近いものを選びました。
アウトレット商品、、、サイズが合えばお得感がいっぱいです。

因みにレディースショップを隈なく見て歩きましたが、
残念ながらこれといって目に留まるものはありませんでした。

サニーd

19日、日曜日は「父の日」でした。
長女からサニーメイドさんのジャムの詰め合わせ。
砥部焼のマグは「日本酒を入れて飲めば美味そう」と
目を細めていました。
このドライトマト、、、どんな味なのか。楽しみです。

それでは行ってまいります。
お天気が少しでも回復しますようにお祈りくださいね。

今日もご訪問くださってありがとうございます
毎日深夜0時5分に更新しています。
ブログランキングに参加しているので
どちらかの紫陽花に応援ポチをよろしくお願いいたします。


にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


テニス | 2016/06/24 00:05