野いちごひとりごと

今日はちょっと小休止です(_ _|||)


IMG_5774d.jpg

過日訪れたアートアクアリウムの可愛い金魚たち
♪赤いべべ着た可愛い金魚♪~と歌いたくなります

台風7号が来るというので一昨夜、
ダンナ様がベランダの5鉢の薔薇を
家の中に入れる手伝いをしたら、
昨日、朝から腰の左側が痛くて身体が傾いていました。

朝風呂で温めると少し緩和され、
頑張って声楽レッスンを受けてきましたが、
帰宅後、またひどくなりました。

今日からダンナ様が仙丈ヶ岳登山で留守。
湿布を頼り、寝っ転がってひっくり返って、
歌の勉強をしながらゆっくりと養生をしようと思っています。
明日は痛みも和らぎ、きっと楽になっているでしょう。

椅子に座っていることが辛いので今日はこの辺で。。。。
皆様も重いものを持つ時はお気をつけ下さいね。

 コメント欄は閉じていますが、
ブログランキングに参加しているので、
応援ポチをしていただければ嬉しいです。

毎日深夜0時5分に更新しています。


にほんブログ村


にほんブログ村



PageTop