皆様の応援で今日からブログ生活12年目に入ります♪

2016/ 08/ 28
                 

IMG_9340d1.jpg

娘がブログを楽しそうに綴っているのを見て
”私もやってみたい!”と2005年8月28日から始めたブログ。
今日からブログ生活12年目にはいります。

ここ数年、歳のせいか、
パソコンに向かっても根気がない上に
固有名詞もすぐに出てはこず、適切な言葉も見つからず、
文章を綴ることに足踏みしたくなりますが、
皆様の温かい応援を背に受けて
何とか今日まで前に進んで参りました。

毎日、代わり映えのしない話題や記事に
飽きもせず目を通してくださる多くの方々、
心から温かい励ましや慰めのコメントをいただく方々、
シニアブログランキングに応援ポチをしてくださるたくさんの方々、
本当に本当に心から感謝しております。
ありがとうございます。

いつまで綴れるかわかりませんが、
私なりに頑張リますので
今まで以上に「野いちごひとりごと」をよろしくお願いいたします。

 今日もご訪問をありがとうございます。
毎日深夜0時5分に更新しています。
ブログランキングに参加していますので、
お花の中に応援ポチをしていただければ嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村

                 

コメント

        

12年目に突入、おめでとうございます。
毎日の更新には頭が下がります。私にはとても真似できません!

私は野いちごさんの1年遅れでスタートしましたが、
何時までも後に付いて行きますので、今後ともよろしくお願い致します。
もっとも、年が私の方が一回り上なので、先に脱落ですが!v-8
こんにちは♪

12年目に突入、おめでとうございます。
野いちごさんの記事は「そうそう、それ私も着になっていた」という話題が多いです。最近は通勤電車の中で読むことが多いけれど、思わず声をあげぞうになることも!
これからも楽しみにしています。
v-254Dom様へ
ありがとうございます。
なんだかんだと思いつつ、もう12年目になります。
これからは毎日更新が難しくなると思いますが、
なるべく頑張ってみます。

Domさんの美しいお写真と素敵な記事を楽しみにしていますね。
v-254ゆんこ様へ
おはようございます!
コメントの時刻をみると通勤途中。。。
本当にいつもありがとうございます。

11歳の誕生日、12年目はとても早く感じました。
これからはのんびりと。。。と思いますが、性格でしょうね。
きっとできないかと。
これからもよろしくお願いします。
12年目に入られておめでとうございます。
一日も欠かさずアップされるのは並大抵ではありません。
ご自分で決められたことをきちんと守っていかれている野いちごさんを
尊敬します。
これからもお元気で楽しい美しい為になる話題を宜しくお願いいたします。

野いちごさんの12年目・・という記事に 私も自分のブログの誕生日を思い出しました。 とっくに過ぎておりました(笑)
遡って書かなくては・・・思い出せていただいて感謝です(+_+)
v-254yasukon様へ
こんばんは!
更新がないのでどうしておられるかと案じていました。
お身体は大丈夫でしょうか。

あっという間の11年でした。
ブログには私の人生が刻々と刻まれています。
これからも毎日更新をモットーに頑張りたいと思っています。

yasukonさんのブログお誕生日も8月。
おめでとうございました。

お互いにこれからも楽しいブログ生活が続けられますように。
今日はありがとうございました。
ブログ生活12年目!
おめでとうございます☆彡
私も昔のブログから入れたらそのくらいになりそうですが、
すでに消えちゃってたり(汗)生きてるブログも長いこと休んだり、で、
きちんと更新されている野いちごさんを尊敬します!

これからも野いちごさんの毎日を楽しみにしています(*≧∀≦*)
NO TITLE
v-254anon様へ

おはようございます。
ありがとうございます。
12年目に入るのですが、昔より文章も內容もお粗末で
反省していますが、これもしかたないかと。

anonさんのブログ、、、残念ですね。
いつも素敵な情報と心の中を隠すこともなくしっかりした
文章で書かれていました。
これから少しずつでもご無理のないように書き綴ってくださいね。
応援しています。