絶対もらおう!絶対もらえる (*゚▽゚*)

2016/ 10/ 06
                 

今日から2泊でダンナ様はスキークラブの人達と
福島県の安達太良山(あだたらやま1718m)登山。
日本百名山、安達太良山は百名山栗駒山と並んで、
東北二大紅葉の一つと言われているそうです。
綺麗な紅葉が見られたら良いのですが、ちょっと早そうです。

IMG_0903d

8月に頑張って11口も応募したキリンキャンペーンは
どうやら抽選で外れたようです。

9月半ばに「今度は絶対にもらえるんだって」とダンナ様。
もういいよ?、、、と思ったのですが、
どうせ飲むのだからとまた応募することに。
今度は絶対にもらえます(笑)

IMG_6346-cropd.jpg

どうせ応募するなら欲張って多い方をとAコース(72点)

何をくれるかって?
いろいろ色めくグラス×2個、
一番搾り(330mlびん)」「一番搾り スタウト(330mlびん)」
「一番搾り プレミアム(305mlびん)」「一番搾り シングルモルト(305mlびん)」の
キャンペーンオリジナルデザイン品4本です。

72点集めるのに
500mlが32缶、350mlが24缶。
家計簿の酒代の数字が跳ね上がりました(涙)

締切は10月17日消印有効。
冷蔵庫にもスットク棚にもいっぱいあるので
この辺で打ち切って応募します。

momijid.jpg

9月30日(金)の夕食です。
秋鮭はいつもソテーにしますが、この日はフライにしました。
美味しかったです。

IMG_6305d

珍しく、どうしても餃子が食べたくて。
種は白菜と豚肉だけです。

IMG_6288d

前日の鶏の煮汁が残ったのでじゃがいもを煮ました。
これもとても美味しかったです。

IMG_6306d

 ニュージーランドワインはお馴染みのシレーニ2014年。
いつ飲んでも美味しいワインです。

IMG_6307d.jpg

今日もご訪問をありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
薔薇の中に応援ポチをしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村
                 

コメント

        

NO TITLE
野いちごさん、おはようございます。

ギョーザ、すごく美味しそうに焼けていますね。私は下手だからこんな
風に焼き目がつけられないです。
野いちごさんのお料理、どれも美味しそうで、料理上手で尊敬です。

ビールは絶対もらえるというキャンペーンならいいですね。
集めるのは大変だけど、いつも飲むものなら、無理しなくていいですし。

最近娘が応募した、クラシエのお菓子の懸賞が当たって、おもちゃ的なお菓子
1か月分がもらえて、大喜びしました。お菓子代の節約になって、私も
大助かりです!
NO TITLE
v-254アリスおば様へ
おはようございます!
餃子は夫があまり好まないでの私が作ってみました。
お水を入れて蒸し焼きにしたら
外はカリカリ、中しっとりで美味しく満足でした。

え?一ヶ月分もお菓子がいただけるのですか?
お嬢様、運が強い!
お孫さん達も大喜びだったでしょうね。
いいな~?

どうせ飲むからと買いまくりましたが、
家計に響きました(涙)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NO TITLE
v-254鍵コメ様へ
こんばんは!
ホント、キリンから表彰して欲しいくらい貢献しています。(笑)
今回は絶対にもらえるので楽しみにしています。

お忙しいのにありがとうございます。
お耳が越えた方には申し訳ないほど下手ですが、
頑張って歌います。