野いちごひとりごと
人生走り続けて69年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
料理の写真を撮り忘れた~~ぁ(涙)3本のワイン♪~

IMG_6380d.jpg
(ヴォーカルコンサートでいただいたお花。まだ元気です)

料理の写真を撮り忘れていました。
今思い出そうとしても何を食べたかも・・・???
大した料理ではないので、ワインだけの覚書です。

10月9日(日)

もうお馴染みのニュージーランドワインの
シレーニソーヴィニヨン・ブラン2015年。

白ワインを飲んだのだから秋鮭のムニエルだったかも。

IMG_6387d.jpg

10月11日(火)
 イタリアワインのサンラー2009年。

豚肉の生姜焼きだったかな?

IMG_6413d.jpg

10月14日(金)
 シャトー・ド・カーレース2008年。

ダンナ様出勤日。
初めて作ったかぼちゃと鶏胸肉のチーズ焼きだったと思います。

IMG_6430d.jpg

思い出そうと思っても思い出せないものですね?
私の海馬は相当やられています(≧ヘ≦ )

    

昨夕 ダンナ様が作った新生姜の佃煮。
マーケットへ行った時に「あ!新生姜がある」と言うものだから
「私は手を出さないから一人で作ってね?」と前置き。
一人で作っておりました。

ワタクシ。。。少しずつ美味しくいただいています(笑)

IMG_6491d

今日は声楽のレッスン。
ピアノの高須さんも来てくださいます。
頑張って歌ってきます。


IMG_6509d

昨夜は満月でした。
17時32分、山の影から明るい月光。
赤いお月さまでしたが、
登るとだんだん白っぽくなって・・・。

IMG_6510d.jpg

 今日もご訪問をありがとうございます。
コメント欄を閉じていますが、
応援ポチをよろしくお願いします。


にほんブログ村
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.