野いちごひとりごと

人生走り続けて69年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

何か良いことが。。。と思ったのですが(>_<)


IMG_6586dd

昨朝、ベランダの花菜ローズが綺麗に咲きました。
今年はどういう訳か、例年に比べると
ハーブもお花の育ちも悪く、
明けても暮れても世話をしているダンナ様は
可哀想なくらいにガックリと肩を落としています。

そんな時に綺麗に咲いた花菜ローズ。
花を見ながら又夫婦の会話が弾みました。

なのに・・・
お昼過ぎから寒気がして、腰がだるく・・・。
熱はありませんが、頭痛もしてきました。
どうも風邪の症状。
ダンナ様の風邪がうつったかな?

馬鹿は風邪を引かないと思っていたのに。
今日はゆっくりと休養です。
皆様もどうかご自愛下さいね。

 コメント欄は閉じていますが、
応援ポチをしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ