小春日和に♪~


IMG_6286dd.jpg

昨日は朝から小春日和の暖かい一日でしたね。
10日間、風邪で寝込みましたが、鼻と咳はまだ少しでています。
でも喉の痛みも取れたのでパジャマともお別れ。
エンジン開始です。

床についていて一番気になっていたのは愛車レヴォーグ。
もう2ヶ月も洗車していないので可哀想にホコリだらけ。
朝、近くのガソリンスタンドへ。
泡シャンプーをしてピッカピカ、、、気持ちいい~!

IMG_1052d.jpg

ダンナ様はスキークラブの行事に参加。
夕方までのんびりゆっくり・・・。
10日間も歌っていないので、歌うのも怖いですが、ちょっと練習。
今日はもっと声も出て歌えるようになるでしょう。

まだ完治とはいかないので念のために、
午前中、再受診して薬を出してもらってきます。
今日は日曜日。
皆様も良い休日をお過ごしください。







昨日ダンナ様は地図の読み方の講習会に参加。
講師はスキークラブのW氏。
前回、5月に参加しましたが、何がなんだかわからなくて、
チンプンカンプンでした。
過去の記事地図の読み方講習会(1)

IMG_7366d

皆さん、朝からみっちりとお勉強をされ、
基本をしっかりと覚えられたようです。
良いな~?私はもうすでに落ちこぼれです。

IMG_7379d.jpg

行程は京橋から日本橋~東京駅八重洲口~銀座一丁目~二重橋
~桜田門~日本水準原点標庫でみなさんとお別れしたようです。

IMG_7383d.jpg

お堀の鴨も暖かい日差しの中で、嬉しそうです。

鴨d

 今日もご訪問をありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
今、短日処理をしているポインセチアの中に
応援ポチをしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村


[ 2016/11/13 ] 生活 | TB(-) | CM(2)

NO TITLE

「地図の読み方」講習会、私も参加したかったのですが、
地区文化祭の駐車場係りをやらさせられたので、参加出来ませんでした。
前回の講習会には参加して、判ったつもりをしていましたが、
記憶がアヤフヤになっています。歳は取りたくないものです。v-292
[ 2016/11/13 15:25 ] [ 編集 ]

NO TITLE

v-254Dom様へ
一度ではなかなか自分の物にはなりませんね。
この日は参加者も少なくてじっくりと復習したようです。
お忙しい日々、お身体ご自愛下さいね。

私はやっと平常運転になりましたが、
声がいまいちです。
[ 2016/11/13 15:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する