スキークラブの紅葉狩り♬~昭和記念公園

2016/ 11/ 28
                 

昨日は神奈川県民小ホールへ
友人がピアノ伴奏をするコンサートへ行き、
その後みなとみらい大ホールで指揮者パーヴォ・ヤルヴィと
ヴァイオリンの樫本大進の素晴らしいコンサートへ。
今日は簡単に一昨日に行った昭和記念公園の写真だけアップです。

IMG_6949-cropd

乗馬クラブへ入会した翌日(26日)はスキークラブの企画で
JR立川駅の昭和記念公園へ紅葉狩りに出かけました。
あけぼの口から暫く歩いてゲートを入ると
カナールはご覧のように真っ黄色の絨毯。

IMG_7008d.jpg

もうすっかりと葉が落ちて冬の訪れを感じました。

IMG_6951d.jpg

風もなく穏やかな日でしたが、
前々日に降った雪の名残りが見られました。

IMG_6952d.jpg

紅葉狩りもできないかな?と思いつつ
奥へ奥へと歩くと綺麗な紅葉が目に入りました。

IMG_6954d.jpg

昭和記念公園の全容ですが、ずいぶんと広い敷地でした。
帰りにある方の万歩計を除くと15000歩以上ありましたが、
みなさんと久しぶりにお会いしたので楽しい一日でした。

このところ時間に追われた日々。
今日はここまでにさせてくださいね?
後日、美しい紅葉の写真を見ていただきたいと思います。

ご一緒したDomさんがきれいなお写真でご案内しておられます。
お時間があればお立ち寄りくださいね。 Domさんの記事

IMG_6983-cropd.jpg

 今日もご訪問をありがとうございます。
ポインセチアの中に
応援ポチをしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村

                 

コメント

        

おはようございます。

日々充実した日をお送りですね。
美しい風景 まだあるのですね、楽しみです。
今 黄色の絨毯が本当に綺麗ですよね。

いつか昭和記念公園に行って見たいです♪
v-254yasukon様へ
おはようございます!
20日のコンサートが終わると堰を切ったように遊び呆けております。

時間に縛られてお伺いしても素通りで申し訳ありません。
でも楽しく読ませていただいています。



野いちごさん、今日はお会いできて嬉しかったです。コンサートだったのでゆっくりお話も出来ず申し訳ありません。また美味しそうなお菓子までいただいて本当に申し訳ありません。お気使いいただきありがとうございました。野いちごさんの手術が終わり落ち着きましたらOさんも交えゆっくりお会いしてお話したいですね!ほんとうに今日はありがとうございました。
v-254みゅうぽっぽ様へ
今日はコンサートもさることながら、
みゅうぽっぽさんにお会いできるのを
楽しみにしていました。

素敵なコンサートでしたね?
O先生にはまたお手紙するつもりでいます。

ゆっくりとお会い出来ることを楽しみにしています。
今日はありがとうございました。