野いちごひとりごと

人生走り続けて69年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

2017-05

ソロとデュオ 名曲コンサートを聴きに行きました♬~


術後3日目です。
傷のため食事もあまりいただけないかもしれません。
ちょっとダイエットでいいでしょうか。
でも寝てばかりなので傷が痛まなければ
スクワットくらいできればいいのですが。

IMG_6819d

28日(月)は夜7時から
みなとみらい小ホールでソロとデュオのコンサートでした。
私と同郷でもあり、幼馴染ののぶちゃんのピアノの先生でもある
太田明子先生と門下の生徒さんのコンサート。

IMG_7064d.jpg

2年に一度くらいのコンサートですが、
ピアノソロに加えてマリンバとチェロのアンサンブル。
ピアノ2台のデュオ。
內容はとても素晴らしい温かいコンサートでした。

デュオd

それにとても嬉しかったことは
ブログ友達のみゅうぽっぽさんに会場でお会い出来たこと。
素敵なお着物姿。
10月のヴォーカルコンサートに来てくださっていますが、
私はお顔を存じ上げませんでしたが、
「野いちごさん?」とお声をかけていただきました。
ご挨拶程度でもっとゆっくりとお話をしたかったのですが、、、。
またの機会を楽しみにしています。

 今日もご訪問をありがとうございます。
応援ポチをしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村

 | HOME | 

FC2Ad