週3回の受診日に疲れそう(@Д@;


IMG_7176d.jpg
(ボケの花だと思うのですが・・・)

今日は退院して初めての耳鼻科検診。
傷の具合が気になります。

今週、月曜日は泌尿器科、火曜日はランチに出かけ、
昨日は特定健康診断、そして今日また病院へ。
週3回、バス一本で行ける病院ですが、
朝早くからはしんどいですね。

IMG_7174d.jpg
(ご近所の山茶花)

昨日、病院から帰宅すると疲れがどっと出て、
2時頃から4時まで長過ぎるお昼寝。
幸いにしてダンナ様は忘年会で夕飯は要らなかったので、
一人ご飯は簡単にお鍋にしました。

IMG_7175d.jpg
(ご近所の山茶花)

今日はあまり記事は書けないので、
昨日、撮したご近所のお花をご覧になってお帰りくださいね。

IMG_7173d.jpg
(マンション玄関の八手の花)

今日もご訪問をありがとうございます。
コメント欄を閉じていますが、
ポインセチアの中に
応援ポチをしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村
[ 2016/12/15 ] 私の健康✿健康診断 | TB(-) | CM(-)