菅平スキー場より無事帰宅しました


IMG_6059-cropd

7日から9日までスキークラブの基礎講習会に参加しました。
二日目からのお天気を心配しましたが、
クラブには晴れ男、晴れ女が多いのでしょう。
雪に降られることのもなく、
また誰一人けが人も出ず、無事に講習会を終えました。

実り多い講習と愉快で楽しいスキー仲間と過ごせたこと。
本当に嬉しい日でした。
今日は無事に帰宅できたことのご報告のみです。

さーて、、、と
遊んできたので今日から働かなければ・・・。
頑張りまッス!!

 留守中にも多くの方々のご訪問、そしてブログランキングの
応援をしていただき本当にありがとうございました。
今日もお花の中に応援ポチをしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村
2017年 スキークラブ企画 | コメント(4) | 2017/01/10 00:05
コメント
おかえりなさ〜い。

お天気何とか持ちましたか、良かった良かった。
ご心配いただいた帯状疱疹は問題なく、、、と、(本人が申しておりますので)。
お天気が良い土日とスキーに行って参りました。

私の場合、シーズンが終わるとレベルはゼロにまで下がってしまうので、、、
新人の滑りをしています。
野いちごさんのように、講習会で基礎講習を受けてから滑り始めれば前年以上のレベルはキープ出来ますね。。

すごいレベルの集団?ですよね。(笑)
明日のブログお待ちしています。
野いちごさん、お帰りなさい!お天気良くて本当に良かったですね!吹雪くと大変ですものね!暖冬でスキー場に雪がないと聞きましたが大丈夫でしたか?毎年素敵なメンバーとのスキー良いですね!息子が中学の時家族で行ったきり行ってません。
v-254アイハート様へ
おはようございます!
お身体の心配もなくスキーが楽しめて良かったですね。
そのガッツはさすが、アイハートさんです。

毎年注意されることはわかっているのですが、
シーズン初めにプロに先生にみていただくと
それなりの課題ができてシーズン中は滑るのも楽しくなります。

上級クラスは皆さん、お上手。
でも気おくれせず、私も頑張ってきました。

明日のブログの内容はいつも同じですが、
またお読みくださいね?
お大事になさってくださいよ。
v-254みゅぽっぽ様へ
おはようございます。
お天気を心配していましたが、
雪は夜に降ったので3日めは新雪でした。

スキークラブの方々は高齢ですが、
本当にお元気です。
何よりスキーがお好きなんですね?
私もそのうち、スキーより温泉のほうが良くなってきそうです。

管理者のみに表示