野いちごひとりごと

人生走り続けて70年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

ちょっと疲れが・・・&元日夜から8本のワイン


IMG_7171d.jpg

今日はスキー基礎講習の記事をと思っていたのに、
昨日は朝から血圧が上昇。
気分も優れず、お腹具合も悪く、寝たり起きたり。

講習を受けて、高速道路を突っ走って帰宅。
ちょっと疲れが出たようです。
年は取りたくありませんね。

~~~~~~~~~~~~~~

今日は12月2日に手術した
耳下腺脂肪腫の傷の検診日なので早くから出かけます。
ワインの覚え書きなので
コメント欄は閉じていますが応援ポチをよろしくお願いいたします。


にほんブログ村

 元旦の夜のワインはコート・デユ・ローヌ・レゼルヴ2013年。

IMG_7380d.jpg

 2日朝のワインはヴィントナールズ・リザーブ・シャルドネ2014年。

IMG_7381d.jpg

 2日の夜は息子家族が来宅。良く飲みました。

左からブルゴーニュ・ピノノワール・トラディション2013年。
モンテス・スパークリング・エンジェル・ブリュ
コート・デユ・ローヌ・ルージュ・ベルルーシュ2014年。
ピノノワール・バルダ2015年。

IMG_7392d.jpg

3日の夜は娘達家族も帰宅し、夜は夫婦だけ。
久々に静かな夕食でした。

ヴィラモット・ヴァレー・ピノノワール2014年。

IMG_7398d.jpg

おせちももう残っていないので胸肉を焼いて・・・。ダンナ様が作った我が家のおせち

3日夕食d

4日夜 ダンナ様のお正月休みも終わりました。
モンテス・アルファ・スペシャル・キュヴェ・ピノノワール2014年。

IMG_7452d.jpg

今日もご訪問をありがとうございます。
応援ポチをしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ