コンサートまであと一ヶ月&年賀はがき当選番号


一昨日からダンナ様はスキークラブの人達と志賀高原スキー場へ。
この時とばかり夜は9時には布団の中。
ゆっくりと起床するつもりが、習慣ですね。
4時40分に目が覚めました。
昨日は寝すぎたのか、一日眠たかったです。(笑)

IMG_3340d.jpg
(昨年の志賀高原スキー場 3・23 撮影)

カーテンを開けるといつも見ている風景が影絵のように。
でも煙突の煙が直角に近い。

IMG_7485d.jpg

7:25朝「風が強いので心配です」
「リフトが止まらないように祈っています」
10:30「西館もブナ平もリフトが運休。高天原は動いているが移動手段なし。
ジャイアントゲレンデだけで滑っています」

「あ~ぁ、最悪だね?」
10:40「今、西館リフトが動いた」
「良かったね、気をつけてね?」
17:05 「帰ってきました。大雪でタンネの森にいくのがやっと。
帰りもラッセルしたり深雪にはまったり大変でした」

「お疲れ様!怪我人が出ないで良かったね」などと
強風と大雪の様子をメールで知らせるダンナ様です。

今日一日、いいお天気でスキーが楽しめたらいいのですが、
ちょっと無理かな?

さーてと。。。いよいよ一ヶ月前になり、
我が故郷の「なぎさコンサート」のちらしが送られてきました。
ピアノソロ、親子でヴァイオリン・デュオ、親子で連弾など多彩なプログラム。

IMG_7486-cropd1.jpg

市の広報紙にちらしが織り込まれ紹介されたようで
小学校の同窓生から「コンサートにはみんなで聴きに行くけれど、
その後、○○子さんを囲む時間を作ろうと思っているのよ。予定は?」と
思ってもいない嬉しいお誘いがありました。
「お忙しいのに申し訳ないわね。ありがとう!」と
お言葉に甘えましたが、親戚は勿論、私のために高校の同級生や
周辺からも来てくださる方々にも聴いていただけるのが嬉しいです。

あと一ヶ月、伴奏合わせに関西往復や
二人の孫娘の世話など私生活でもちょっと忙しくなりますが、
何が何でも頑張らなくっちゃ!

お年玉年賀はがき当選番号

1等(下6けた) セレクトギフト(1万点以上の商品・旅行・等からの選択)
又は現金10万円 293633
2等(下4けた) ふるさと小包など 6470
3等(下2けた) お年玉切手シート 51・45

残念ながら切手シートさえも当たっていませんでした。
最近、当選率が悪すぎます。
年賀状、作りすぎているのではないのでしょうか?(怒)

 今日は朝から出かけますのでコメント欄は閉じています。
カーネーションの中に応援ポチをしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村
レッスン&コンサート&コーラス | 2017/01/16 00:05