野いちごひとりごと

人生走り続けて69年。今、ゆっくりのんびりをモットーに日々感じたことをつづる野いちごです。

迷惑メールは非常に迷惑 ゛(`ヘ´#)


IMG_9842d.jpg
(7つの蕾の胡蝶蘭。6つの花が咲きました。あと一つ、、、頑張れ!)

以前から深夜であろうがなかろうが、
時間に関係なく携帯に入ってくる迷惑メール。
少し下火になったと思っていたら
またそれ以上の数。

アドレス変更を皆さんにお願いするのが申し訳なかったのですが、
思い切ってお願いすると・・・何とピタッ!と来なくなりました。
夜も昼も一日、平和なこと、平和なこと!
もっと早く変更しておけば良かった。
以前の迷惑メールの記事

IMG_9853d.jpg

昨日のベランダの様子です。
紫陽花も可愛い蕾をつけています。

IMG_9851d

4月24日に丸坊主にした2鉢のポインセチアも
柔らかい葉が出てきました。

ミニ薔薇d1

オレンジのミニ薔薇も
娘のプレゼントのグリーンアイスも
可愛い花を咲かせました。

グリーンアイスd

ダンナ様が過日種を蒔いたシソとバジルも双葉が出てきました。
もう間引きをしなきゃいけないのですね。

しそd








何年も前に買っていたインド綿のチュニック。
何故かあまり着ることがありませんでした。

その理由は私の背丈にしては着丈が長くスッキリしません。
そこで裾のボーダーを8cmほどハサミでチョッキン。
これで大丈夫でしょう。

チュニックd

アウトレットで買ったデニムの袋。
これも何故か、出番なし!
今流行のキラキラを付けては?と
残っていたスワロフスキーを付けてみると、
気分はルンルンになりました。

でも付けなかったほうがあっさりと良かったかな?と思いましたが、
手芸ボンドでつけたのでもう取ることはできません。

よく見ると歪んでついています。
このぶきっちょの私が注意を払って
爪楊枝で抑えながら付けたのですが・・・。

月曜日、コーラスに持って行くと「可愛い、綺麗ですね?」と
褒めてくださった方あり、ちょっと嬉しくなりました。
この夏、出番が多くなりそうです。(^-^)/

今日もご訪問をありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
ピースの中に応援ポチをしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村

COMMENT

おはようございます♪

アドレスの変更をお願いするのは大変ですね。一斉に送信できないので一人ずつメールを書いて送らないといけないでしょ?
でもピタッと止まったということは、そのアドレスがなにかに登録されていたのでしょうね。

野いちごさんのリメイクのアイデアにはいつも脱帽します。
私も!と思うばかりでなかなか実行できませんが。

v-254ゆんこ様へ
おはようございます!
どこでどう知られたのでしょうね。
私のアドレスは簡単なので夫が「記号や_を入れるほうがいいよ」と
アドバイスをしてくれました。

アドレス変更で冷や汗が出るほどの大騒ぎな話。
明日にでもアップしたいと思います。

原因がわからず、何故か嫌なものってありますね。
気に入ったらトコトン使うのですが、、、。

チェニック、今着ていますが、やはり短くて正解でした。
原因がわかったのでこれから出番が多くなるでしょう。

ゆんこさんはお忙しいからお時間がないでしょうね。

おはようございます。

迷惑メ-ル 私はパソコンにも携帯にもほとんどきた事がなく それは幸運なことですね~。 
夫の使っていますパソコンには以前沢山来ていましたので有料で迷惑メ-ルを排除してもらうサ-ビスを受けています。

本当に皆さんへの連絡が大変ですよね。収まって良かったですね。

私もリメイク苦手です~~。可愛いチュニックにバック♪
こんな可愛い物がお似合いになる野いちごさん、素敵ですね。

野いちごさん、こんにちは!野いちごさんが不器用なんてとんでもない!!チュニックも上手にカットされてるしスワロスキーも素敵!!凄いです!!私の酷さときたらもう大変!着物の半襟を付ける時必ず指を張りで刺して半襟に付いてしまいます。困ったものです!!迷惑メールだれがするのでしょう!本当に迷惑ですね!!暇なのですね!!困ったものです!

v-254yasukon様へ
こんにちは!
迷惑メールがないなんて本当にお幸せです。
パソコンにももっともらしいメールが入りますが、
数は知れています。
怪しいものは開けないようにしています。

yasukonさんは針をいつも持っておられるから器用そうに思いますが。
年も考えず、若い格好をしていますが、顔はクチャクチャです(笑)

今日は雨を心配しながらのテニスでした。
そちらはもう降っているかもしれませんね。
梅雨入りが近いのかも。

v-254みゅうぽっぽ様へ
こんにちは!

イヤイヤ、不器用なんですよ。
アイデアはいいと思いますが、いつも思いつきのままです。

お着物の手入れも大変ですね。
こちらに来る時、もう着ることもないだろうと
姪などにあげてすべて処分してきました。
今もう一度、着てみたくなりました。

迷惑メール。。。本当に暇人ですよね。
夜中に来るのには安眠妨害です。すごく腹がたちました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ