またまたキャンペーン♪共演することになりました (*^^*)ノ

2017/ 07/ 12
                 

何とまぁ、暑いこと。
猛暑どころじゃなく激暑ですね。
水分補給を充分にして熱中症を防ぎましょう。

IMG_0612E.jpg
(我が家の薔薇シュシュとジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ)

昨日は私の声楽レッスン。
オブリガートを吹いてくださるオーボエのF氏とご一緒に
バッハのカンタータを聞いていただきました。
(オブリガートとはメロディ(主旋律)の裏で流れる別のメロディのこと)

先週5日に合わせをした時より、
う~んといい音で吹かれてびっくりでした。

先生が音楽的なことをご指導されると、さすがF氏、
すぐに呑み込まれグレードアップ。

私には”歌がまずい!”と先生から強いお叱り(涙)
オーボエを聞いているとどうしても歌が疎かになったので
これからは自分の歌に専念です。

先生から11月のヴォーカルコンサート出演の許可がおり、
これからの仕上げ、そして本番が楽しみです。
10分以内の演奏。
これからソロの曲を決めなければいけません。
はてさて、、、どうしたものか。

IMG_0611E.jpg

キリン一番搾りの”新一番搾り乾杯キャンペーン”が始まっています。

IMG_0614E.jpg

一番搾りしか飲まない我が家。
またキャンペーンがあるだろうと保存していた古いシール
(ピンクとオレンジのシール)も可能なので貼り付けました(笑)

今の新しいシールは2層式になっていて、
上の1層式を剥がして下の数字ばかりのシールを集めて応募しますが、
爪の短い私にはこの剥がすのが厄介な作業。
でも”ビールのためならエ~ンヤコラ”と頑張りました(笑)

もうすでに72点に到達。
これで「一番搾り限定デザイン缶」350ml6缶が絶対もらえる~ぅ!!
キャンペーンは8月末日まで。まだまだ応募しますよ。

IMG_0615E.jpg

 今日はバレエレッスンに出かけ、楽しくいい汗をかいてきます。
ブログランキングに参加しています。
薔薇の中に応援ポチをしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村

                 

コメント

        

野いちごさん、お早うございます!本当に暑いですよね!!いやになりますね!!オーボエの音色、良いですねえ!!癒されます!!
オブリがードの事知りませんでした。オブリガードと言うとポルトガルの「ありがとう」という事だと思っていました。野いちごさんは本当によく頑張られますね!凄いです!!見習わなくては!
ビールのシール凄いですねえ!我が家もキリン一番搾りですよ。こう暑いとキンキンに冷えたビール美味しいですよね!!
お暑いですね
梅雨明けはまだのようですが、すでに真夏の暑さですね。
何事も一生けんめい打ち込むと体全体が熱をおびるものです。
きっと歌を歌われるときも大汗をかかれるのでしょうね。
また今日はバレエのレッスンですか?
暑さにも負けず本当に毎日アクティブで有意義にお過ごしで、私も見習わなければなりません。
最近ぐ~たらしている私ですから。
こんにちは♪

前回のキリンビールの抽選に申し込みましたが、外れました。
敗者復活戦があるようなので期待しています。
8月末までに72本は無理です・・・。
v-254みゅうぽっぽ様へ
今バレエから帰宅。
外は蒸し風呂でした。

そうなんですか?オブリガートってポルトガル語でありがとうなんですね。ひとつ賢くなりました。”オブリガート!”

一年中一番搾りですので、このシールはずっと保存しています。
今度は絶対もらえるので嬉しいです。
v-254ゆんこ様へ
こんにちは!アチチ。。。です。

何回も応募しましたが、抽選で当たったことはないので
”絶対もらえる”のときに応募しています。
72点でなくとも48点でももらえますよ。
500mlは1.5点。350mlは1点。
私は買い置きしてまで点数を稼ぎます。
頑張るぞ~!(笑)

v-254花水木様へ
コメントの御返事の順番が違ってごめんなさい。
今そちらにお伺いしたらコメント欄が閉じてあったので。

退院おめでとうございました。
でも術後も色々と大変そうですが、
焦らずゆっくりと回復されて以前のように
お元気になられますように。

毎日、暑いですね。
エアコンはつけっぱなしです。

舞台に立つとライトの熱で暑くなって背中を汗が流れています。
でも声のためには寒いよりいいのですが。

明日はまたテニスに出かけます。
私、じっとしているより動いている方が楽ですが、
夜はバッタンキューです。