9回目のバレエレッスン♪今年初めてのお客様


一昨日までリビングのエアコンはフル回転でしたが、
昨日は朝から雨が降ったので夕方からは久々に窓を開け、
涼しい風の中で食事を摂りました。

IMG_0789E.jpg

ベランダのピースが咲きましたが、随分とオレンジがかっています。
いつもは黄色い色が印象的なのに。。。でも綺麗です。

昨日は12時45分から90分の7回目のバレエレッスン。
終わったら汗だくでシャワーでも浴びたような髪の毛。
スキンケアシートを使っている人を見かけますが、
私は濡れタオルが気持ちいいのでいつも持参します。

6月のお試しレッスンなど2回を入れるともう9回目。
やっと自信を持ってレッスンを受けることができ、
音楽に合わせて踊る楽しさも倍の倍の倍!

それまでは身体も足も動かず、
基本を思い出すのもに時間がかかりました。
でも面白いもので、余裕ができるとレオタードも同じものばかりではなく、
時には違った物が着たくなります。

レオタードE

娘達から誕生日プレゼントのレオタード。
色々と組み合わせができるのでとても楽しいです。

先週は一番左の黒のスカートに黒のタイツ。
昨日は右下の花柄のスカートでワインカラーのタイツで。
レッスン場の大きな鏡には真剣で、
それでも楽しそうな私の姿が写っています。

お若い方々に混じってどこまでもガンバルばぁさん。
まだまだ上を目指して頑張ろうと意欲満々です。

IMG_0790EE.jpg

今年初めてのお客様、ミンミンゼミ。
近くの公園から飛んできたのでしょう。

雨が降ったので雨宿りでしょうか。
鳴き声が聞こえなかったので、きっと女の子。
羽の模様が綺麗でした。

IMG_0794E.jpg

今日もお立ち寄りくださってありがとうございます。
黄色いピースの中に応援ポチをしていただけたらうれしいです。
更新は毎深夜、0時5分です。


にほんブログ村
私のバレエレッスン | コメント(0) | 2017/07/27 00:05
コメント

管理者のみに表示