FC2ブログ

誰ひとり病気も怪我もなく帰路につきました♪


IMG_3219E.jpg
(休暇村岩手網張温泉のロビーのお花)

スキークラブの企画で18日(日)から2泊3日で出かけた
休暇村岩手網張温泉スキー場。

到着した日はお昼からゲレンデへ。
雪がチラチラと寒い日でしたが、
翌日からは風が少しあったものの、お天気はまずまず。
昨日、午前中は青空のもと目いっぱい滑ってきました。

お天気も良く、雪質も良く、スキーヤーもボーダーも少なく、
温泉に美味しいお料理に
参加のメンバーさん達は大喜び。

今年で5回目の企画をしたダンナ様も嬉しそう。
盛岡駅で解散しましたが、私は何より怪我人もなく、
11名全員が元気で帰路につけたことが嬉しいです。

IMG_3244E.jpg

盛岡に行くのだから。。。と17日夜、
姉宅にお世話になりました。

姉とは一年ぶりの再会。
毎日のように電話で話していても、
顔を見ながらのおしゃべりは楽しい時間でした。

今日は大洗濯。。。続きは少しずつ書かせていただきますね。

留守の間もご訪問をありがとうございました。
ブログランキングの応援ポチをしていただけたらうれしいです。


にほんブログ村
2018年スキークラブ企画 | コメント(2) | 2018/02/21 00:05
コメント
NO TITLE
野いちごさん、お帰りなさ~い!!怪我なく皆さんスキーを楽しまれ良かったですね!!お天気にも恵まれ気持ち良く滑れたことでしょう!!私は子どもたちが中学生の時家族でスキーに行ったきり行ってません。銀世界のスキー場美しいですよね!!
お姉さまとの再会、良かったですね!!姉妹は会うと次から次と話題が沢山!楽しいひと時でしたね!!私も今度、3月に姉夫婦と私たち夫婦で奈良にお水取り、見に行きます!楽しみです!!
元気印の野いちごさんですがお疲れが出ません様に!
NO TITLE
v-254みゅうぽっぽ様へ
おはようございます!
元気に帰宅いたししました。
皆さん怪我もなく本当に楽しいスキーでした。

一年ぶりに会う姉夫婦も元気で安心しましたが、
まぁ、良く喋ること・・・。
姉妹というのはいいですね。

奈良のお水取り。。。楽しみですね。
今日はバレエレッスンに行ってきます。

管理者のみに表示